とわりめも

毎日メモできるかな

マラカス

 こんにちは。

 

 今日初めて自走砲を使いました。基本初期位置から動かないので味方が抜かれなければまず死なないのでキルデス数が増えるしずるい役職だなって思いました。

 

 普段は軽戦車ぶっ放して見つかってワンパンだったのでたまにはこういうのもいいなと思いました。

 

 WoTしかしてなくて危機感しかない。

 

 今日の絵「マラカス」

f:id:towariy:20160304231934p:plain

 マラカスとマスカラって似てね?いや似てない。

 軽いお化粧にハマった設定の女の子です。いつもは描かないヘアピンやマニキュアなんか意識しました。マスカラは薄めなので目立たないので意味なかった。

 あと普段は地味なポーズなので少し動きのある感じにしました。マラカスならありかと。 

 このマラカスはハンバーガーカラーですね。今気づきました。

 

 ではまた