とわりめも

毎日メモできるかな

傷物語 熱血篇

 こんにちは。

 

 今日傷物語を見に行きました。

 

 ネタバレをしない程度で、見に行けというのは難しいですが、一つ言えることはパンツです。

 

 パンツを見るために見に行ってもいいくらいです。特にパンツを脱ぐシーンはアニメーターの変態さが際立つ滑らかさがにじみ出ています。

 

 ただうしろにいた女性が結構グロかったねと言っていたのでそういうのが苦手な人にはそもそも物語シリーズが向いていないのではないでしょうか。

 

 CMでも出てた気がするので言いますが、腕が吹っ飛ぶシーンがありますが、なかなかコミカルでグロシーンとは思えない効果音が流れます。戦闘シーンも戦闘シーンらしからぬBGMでなかなか興味深かったです。

 

 暇な人はぜひパンツを見に行くといいと思います。

 

 今日の絵「ふゆう」

f:id:towariy:20160827230444p:plain

 

 ではまた